FC2ブログ
快適生活回覧板
このブログは、インターネット上でも簡単に見ることが出来ないお得情報や、ショッピングアイテム等を紹介しています。


プロフィール

JIN

Author:JIN
こんにちは。

このブログは、インターネット上でも簡単に見ることが出来ないお得情報や、ショッピングアイテム等を紹介しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンカテール
>今年は雨が降らないねぇ・・・・なんていってたら突然の豪雨。
ここ数年の天気の異常さは何なんだろうね?

ところで、空梅雨とおもいきや、今年は蜂が低いところに巣を作ってるんですよ。
これって何を意味するかというと、荒れ天気が多いということ。つまり台風が多く来るかもしれないということ
なんですね。

昆虫たちはこういう自然の微妙な変化を如実に感じ取って対策をしている訳なんですね。

さて、台風と言えばよく見る光景が、傘が一瞬にして壊れてしまう光景ですよね。
そこでご紹介したいのが、”シンカテール”ホワイトローズ社の風に強く壊れにくい傘です。

透明なので視界も良好、雨の日の強い味方になってくれるでしょう。
傘内側への風を外に逃がす逆支弁付ということなので、傘の内部に風が溜らず壊れにくいということですね。
お値段もリーズナブルですし、これは先ず一つは持っておきたいですね。

まだ台風シーズンも始まったばかりですし、備えあれば憂いなしです。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。