FC2ブログ
快適生活回覧板
このブログは、インターネット上でも簡単に見ることが出来ないお得情報や、ショッピングアイテム等を紹介しています。


プロフィール

JIN

Author:JIN
こんにちは。

このブログは、インターネット上でも簡単に見ることが出来ないお得情報や、ショッピングアイテム等を紹介しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴルフに熱中
下手の横好きという言葉がありますね。
僕のゴルフはまさにその通りで、もう数年経ってますが未だにビギナー状態。
殆どの方がそうだと思いますが、自己流なんですよね。

ぐんぐん上達する人は、元々運動神経がいいんじゃないかって思いませんか?

ところが、上達する人って陰で努力してるんですね。
ゴルフ雑誌を買って読んだり、テレビ放送を録画してみたり、熱心な方はプロの指導を
受けに行く方もいるんですよね。

何事もそうなんですけど、基本があっての自己流なんですね。
これが上達の早道というわけです。

100%自己流でもいい訳なんですが、やはり使える域まで達するには時間がかかります。
一本のビデオを見ながらレッスンしたとしても、全員が同じ完成形にはなりません。
それが個性というものですね。

ただし、基本というのは誰にも身につくものなので、ここをしっかりとおさえる必要があります。
基本ができていれば、その上に自己流を重ねても土台ができてるわけですから、積み上げも早い
ということです。また、スランプになっても基本に立ち返れば、最低限のプレーはできるわけですね。

自己流が身についた後からでは、基本を覚えるのも難しいかもしれませが、土台がないと崩れた時に歯止めが
かからないんです。この教材で今からでもしっかり基本を身につけませんか?

せめてシングルプレーやにはなりたいものですね。

死ぬほどゴルフが上手くなりたい人へ 「基礎から学べ」
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。