FC2ブログ
快適生活回覧板
このブログは、インターネット上でも簡単に見ることが出来ないお得情報や、ショッピングアイテム等を紹介しています。


プロフィール

JIN

Author:JIN
こんにちは。

このブログは、インターネット上でも簡単に見ることが出来ないお得情報や、ショッピングアイテム等を紹介しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これからは英語ができないとキツイ
私は2児の父、手探り状態で子育てを頑張ってきたものの、学業だけはなかなか教えられません。というのも、
自分の学生時代の成績が余りにも悪かったので、子供に言えた義理ではないのです。
しかし、英語だけはどうしてもマスターして欲しいと願っています。

現代はグローバルな時代。世界中を相手にビジネスを展開する事も考えられます。そのコミュニケーションツールとして
英会話と言うのはどうしても必要だと考えるからです。

しかし、英語は奥が深く、適当な発音では通じない事が多いのです。

日本語はどちらかと言うと唇で発音します。しかし、英語は口の中で発音するので、日本人が唇で発音する英語は
全く違うものになるのです。
たとえば、アールという発音は、日本語ではアールとアとルをはっきり発音しますね。英語ではアの発音は同じですが、ルの発音はアの発音状態から舌を上顎に向かって巻き上げるようにして発音します。ですから、はっきりと
ルとは言わないんですね。
この辺りの違いがとても大事なんです。
英語は、日本人に学ぶより、やはり本物で学ぶほうがいいのです。

今回ご紹介するプログラムは、この大事な部分を本物の英語を見ながら聞きながら習得できるというやる気があれば必ず身につく教材です。断っておきますが、やる気があれば・・・ですよ。

英会話を身につけるだけで、あなたの価値は何十倍にもなるはずです。私も娘に推奨しようと思います。
日本だけでは可能性も限られますが、世界へ出れば可能性は広がります。
ぜひ、あなたの可能性を広げていい人生を送って下さい。

まずは、こちら ⇩ のリンクをクリックしてみて下さい。あなたの可能性の扉です。


スコットペリーの発音大学パーソナルトレーニングプログラム

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。